九月に入りましたね。
皆様お元気にしていらっしゃるのでしょうか?
まだ日中暑いけども、朝方は寒くてもう羽毛布団の準備を始めている水乃であります。
さて…水乃が活動しやすい秋の夜長がやってまいります。
ついでに連休がいっぱいな今月、実家へ里帰りして私の夏休みを貰う所存…孫二人をジジババに押し付けて、一分でも一時間でもいいから(本当は丸一日欲しいけども)羽を伸ばすんだ~!
とりあえず、一年ぶり?の美容院へいってこの伸びまくった髪をキューテクル補充して貰わねば!!
何気に腰近くまで伸びていたマイロン毛…バッサリ切る前になんかコスプレでもしとくか?(笑)
それはさておき、昨日のアニメニャルト。
新米いるかてんてーのオリジナル話。
…元はイルナルなとこからスタートした私には、色々思うところがございます。
イルカがどの時点から、ナルトを九尾が封印された少年としてではなく、ナルトとして認めたのかが、語られるのかと思うとそわそわうずうずしてきます。こう…背中のあたりがムズムズと。
ヒナタもちゃんと描かれてるところなどは、流石ヒナタファンスタッフ入れてきますね。
おバカキバくんと赤丸もらぶいですが、シノが一番ナイスボケかましていた気がします。蟲使いだけど、手裏剣の練習はしといた方がいいぞ?
サスケたんのかわいいアカデミー時代の顔も久々に見れて懐かしいな~なんて、まるで近所のおばちゃんのような気分です。
手裏剣投げるときの顔可愛くない?構えてるときのカオ…お、幼いサッスンよ。貴重よう。
何故こんなにも長い間NARUTOに惹かれ、二次創作までやっちゃうくらい長く読んでいるのか。自分でも不思議なのだけど。
子供が心の内に抱える闇というか、もどかしさ…その衝動とかいったモノ、を、個々のキャラに感じるから、たまにスコーーーンとツボる話や伏線もってこられるから、やっぱり気になってやめられないのでしょう。
そんでもって、マイナーなカップリングにはまってしまう自分は、自給自足せないかんかったので、二次創作したわけで…ネジヒナしかり…キバハナしかり。ヒアシなんて、まさに自給せねば他のヒアシ好きサイトマスタ様とめぐり合う機会もなかったわけで。
辺境の地でよいとちまちま活動していたけども、まだまだ店じまいするには書き終えていないネタがあるんだよな~と、振り返ってみる。
なんだかんだと続けた日向サイト。
今月は、再起動してからまるっと六年だしね。
更新強化したいと思います。オス!
[2回]
PR